--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2013'04.29.Mon

ニコニコ祭り

昨日まで幕張で開催されていたイベント
ニコニコ超会議と超パーティ2

ちょーーーーーーーー
楽しかった!!\(≧∀≦)/


はぢめて参加したけど
とても楽しめた

パーティの方は
ボカロとか詳しくないけど

ライブの構成とか凄い見せ方が・・・
次は何が来るんだろう
ってワクワクする感じで

初音ミク関連のボカロのライブもあって
初めて見たけど
映像が凄かった・・・角度が悪くて直接は見れなかったけど
スクリーンで見た ←書き込みが邪魔してよく見えなかったけど(爆)
普通に楽しめた!! すばらしいと思った
鳥肌たったし

参加できて ほんと良かったと思う


****
それに 三回もだーに 会えた!!

つうか近すぎ めっちゃ近すぎて
口から心臓出るかと思った!!Σ(゚□゚

本人に目向けると目が合いそうになるから
別の人をみるとゆう・・・チキンぶり

別の人は目が泳いでるから安心(´∀`)b

一緒に行った友達が伊勢神宮で
目が合いますようにだったかなんか
祈ってきてくれたそうで・・・

それが叶ったんかな?
めっちゃこっちの方みてた気がっ・・・
祈願様様だったんかな?

そのせいかなんか
変な魔法かけられたに違いない!!

昨晩からだーのことで 頭がいっぱい><

あほすぎて しにたい・・・
閑話 
Next |  Back
