--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2013'05.04.Sat

買ったどっ!



シャンプーとリンスー


乾燥肌だからかなんなのか
前にも書いたが頭皮が痒くて

合うシャンプーがなかなかなくて(>_<;)

色々試してる

中で友達に試供品でもらったこれがなかなか良かったので

買ってみた


追記:これも痒くなる><
閑話 
Next |  Back

千里

こんにちはっ。

以前髪を乾かさずに寝てたりしたことあって、
頭が痒くなって美容院に相談したら
カビが原因かも?!って言われたことが
ありました。
夏場でも必ず頭皮は乾かして!
って注意されました。
その後痒みも無くなったし。


あと友人談ですが、
10数年髪を染めてた子なんですが、
カラーリング剤が突然肌に合わなくなって
強烈な痒みに襲われ、
皮膚科医にカラーリング禁止
と言われてしまったそうです。
止めて現在3年ぐらい経ちますが、
痒みはなくったそうですよi-179

参考までに…e-454

では~!

2013/05/14(火) 13:39:33 | URL | [ 編集]

>千里さま

こんにちはぁ~
返信遅くなりましてごめんなさい><
放置プレイしてました(殴)

自分も前は乾かさなかったんですが
カビの話を聞いたので…乾かすようにしましたっ^^;

あと心配になって一度病院に行って 見てもらったのですが…
とくになんの結果もなくて; カビではなかったので良かったです^^
ステロイドの入ったお薬を出されただけでした><;

カラーリングはあるかもです>< 良く染めたりしてたぁー
今も学校が黒(みんな染めてるけど)じゃないとダメなので
真っ黒にわざとしてます…でも 年に二回くらい;

特に冬に痒くなるので乾燥もあるのかなとも思いますが
シャンプーによって痒みが違うので><
なんか良いシャンプーないかと思って色々試してるんですが><

また病院に行ってみたほうが良いのかなぁ…;

ご丁寧に色々教えていただいて
ありがとうございます^^嬉しいですv

カキコミありがとうございました☆

2013/05/20(月) 12:15:29 | URL | [ 編集]

