--'--.--.--


スポンサー広告 
2013'05.20.Mon

バースディチケット

昨日は駒くんの誕生日ライブのチケ発売日でしたぁ~

久々にチケットならんじゃったよっ(*^∀^*)


誰もいないからどきどきした
今月発売で良かった!
来月から営業時間が変わるからチケット取れないとこだったよー


無事にげっとー\(≧∀≦)/


なんか頑張りすぎてすげー好きな
厨って人みたい…(爆)


席が良すぎて氏にそう(´艸`)

これでぱぱとか来たら
まぢ氏ねる…


来月もういっこ楽しみできた~


若い子はネット世代だからか
チケット並んで取る発想がないみたいで穴場だったらしい(´∀`)
閑話 
Next |  Back
