--'--.--.--


スポンサー広告 
2013'06.02.Sun

今日は



八犬伝のイベントへ行ってきたなり(´∀`)

友達から誘われて
あべさんが好きで 作品読んでなかったけど
アニメ見たら面白かって\(≧∀≦)/

豪華声優人でした!

トークめっちゃ面白かった~(*^∀^*)

もし女の子だったら何系的な質問で
ただひとりの女性(その時進行役)の方にも話しを振っていて
「男性声優になりたい!」
とか言っていたのだが


めっちゃわかる\(≧◇≦)/

ずっと同じ事思ってたぁ~寧ろ今でもよく思う(-_-;)


アニメ『八犬伝』二期
七月から放送(^0^)/

新しいキャラ(仲間)も加わり楽しみ♪


久しぶりにイベ行って
面白かったおっ(^0^)/


閑話 
Next |  Back
