--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2013'06.17.Mon

駒沢学園学園長の誕生日ライブ

こまたん・・・koma'n誕いってきたぁ~

時間になり左からベース ドラム ギター並び
真ん中やや左よりキーボード&ヴォーカル 
皆学園祭的なノリで制服で登場!!


自分もなんちゃって制服で参戦
皆もっと制服的なノリかと思ったが意外に私服

リアじゃなくていけてなくても知らんがなヽ(`Д´)ノ
人生コスプレみたいなもんだからいいんだもん(´・ω・`) ←?


いやぁー komaさんまだまだ制服いけるね!
ほんまかわいいわぁ~(*^∀^*)


そして上手い!!

うん 上手い(*^∀^*)

自分のステージなのもあるかもしれんが
凄い いい感じだった・・・

ことを素敵な言葉で伝えられないボキャブラリーのなさ(´・ω・`)


ボカロ曲 数曲歌った後

「君の理想郷はどこだい?」

「俺の理想郷を知りたいかい」

『知りたくない』
『小学校』

「小学校?! それはロリータ的な意味で?
 21歳になったから流石に捕まるでしょ!」
(こちとらからしたら 20も21も全然変わらんけどな・・・)

「俺の理想郷それはユートピア」
とか小芝居をいれつつ

『ユートピア』を歌ったり

ニコパで披露していた『千本桜』ピアノ演奏をやったり

素敵なオリジナル曲をやったりだったよ!


途中むっちゃイケメン ダンディーな
リアルぱぱが出てきて(兼父の日とゆうことで)

一緒に「からくりピエロ」と
「rain stops, good-bye」歌っておった ←ぱぱ普通にうまし!!

しかも
「まわって まわって」のところ

「まわっして まわっして」ってグッズの白ハイソを回してたぁ~\(≧∀≦)/

おちゃめさんっ!!
あと 息子の中学生の時の学ラン着てたし
ボタンが全部なくて おやおや? と思ったら

本人手振りでボタンぶち取って捨てたとゆーてましたが
どうなん?
ぱぱ歌上手いしカッコいいし素敵すぎだった(´艸`)ほくほく

そうそう ぽこたんの「タカラモノ」も歌ってたよ!!
最後音がアレ? ってかんじになっちゃったけど・・・
「みんな大好きだよ」の物真似もしてた^^
 したら田中君(ドラム)も不完全燃焼やったから
とゆうことで 前に出てきて「みんな大好きだよ」をやってた(笑) 

***

アンコールは制服着た けったろうさんと出てきたけど
komaさんライブTシャツに着替えてて

けったろう「俺これ(制服)で出なくてよかったんじゃねぇ」 
みたいな感じになってた

長野のファンミでやったらしい
解散ライブ?

続演?

涙ながらに語る

けったろう「あれから俺たちふたり√5を脱退して…」

「ふぁん」とけったろうさんが言ったら
koma'n「オーディエンス」だったかな?違うかも
と言い直させてた

けったろうさん「俺たちは間違っていなかった」

『間違ってるよ!』

と突っ込みに会場もけったろうさんもウケる
「そうくるか」ぼそっ

とか長い小芝居入って

歌いはぢめた
「はじめてのちゅう」


けったろう「はじめての」
koma'n「にじゅういっさい(高速)」
けったろう「おめでとう」

あんま詞覚えてないけど;
そんな感じで ちょーおもろかった\(≧∀≦)/

このあたり記憶曖昧だけど

なにやらそわそわするkomnさん
ベースの彼氏がケーキを持って登場!!
31のアイスケーキ 箱を持ってきて
る最中に「ハッピーバースディ」を弾き
オーディエンス歌う!!

彼氏がケーキの箱明けて ローソクに火を
やる前に歌っちゃったから
けったろうさんから 歌う順番間違ってねぇ? 的な突っ込みが

もう一度「ハッピーバースディ」を歌い
ローソク一本を消す
(おめでとー!!)

顔面にケーキをと声が上がるが
「アイスだからね・・・」っとkomaさん(笑)
とりあえずケーキを下げて貰って

バンドメンバーもライブTシャツで出てきたから
けったろうさん「俺のはないの?」とお着替えに

『M』歌ってぇとゆう声が多かったが
二人じゃできないとゆうことで

「MERRY GO ROUND」
けったろうさんが蛇足氏のパートとかみちゃのパートを
少しまねして歌うのが面白かった^^

間 お前次こっち 俺あっちな的な手振りで
パート分けをする二人(笑)

そんな感じで√2も楽しく終わり

ぱぱも再登場してご挨拶
(息子に対しての言葉あり)

舞台の上で手をつないでいつもの挨拶をし写真を撮り
楽しい楽しい誕生会が終わりました♪


最後にまわりに煽られて(?)
隣の可愛い女子も「キスしちゃえぇ」って叫んでたし(爆)

けったろうさんが koma'nの唇に
軽く ちゅっ とな(爆)

「やわらかかった」

そうな・・・

ほんとお誕生日とゆう素敵な日に
一緒に楽しい時間を過ごせていただきました

おめでとう♪♪ そして素敵な時間をありがとう☆
音楽&ライブ 
Next |  Back
