2013'06.22.Sat

20130621 初NHKホール!!

Image741.jpg

ただただ ひたすら

楽しかったぁ~\(≧∀≦)/


今日も 今日とて楽しかった~


※自己中心的ライブMEMO

ヴァイオリンは入りの「三日月姫」
メンバーセリから上がってくる・・・


なぜか笑がおこる


ソロの時・・・

セリ(奈落)から三人 けったろさんとぽこたんが出てきて
ぽこたんの「ドラマチック夢物語」をみーちゃんが歌う・・・

ふたりは みーちゃんの左右で踊ってた

途中交代してぽこたんが歌たったり

ぽこたの顔がみーちゃんの顔に近づいて・・・
みーちゃんが驚いたように
キスされないように唇を両手で隠す

なんの曲だったか 蛇足氏が一番前で皆その後ろに集まる曲はぢまりで
後ろのkoma'nくんを振り返ってめっちゃ顔近づけてた

基本みんなはぢめからテンション高め
そしてメンバー同士のスキンシップも多かった!!

けったろうさんとkoma'nくんの三回目の
√2の「はじめてのNHK」
スクリーン使ってバックバンドも使って豪華!!
けったろうさんがかけて出てきたサングラスを
けったろうさんがkoma'nくんにかける

途中 蛇足氏が登場
koma'nのサングラスを外して 耳の部分を口に銜え
koma'nくんに目薬をさす けったろうさんにもめっちゃさす
そしてそのままさっそうと退場 
サングラスくわえた姿がかっこよかった・・・

その後 二人は涙ながらに歌っていた・・・ ←


「Love Hunter」でギルティ参加で
ギルティ踊りかっこよかったぁ~

キングチータ ポーズしよった時 張り切り過ぎて
ペコって崩れてた・・・(笑)

あと 曲忘れた><
みーちゃんの歌ってる時 ギルティ&るーふぁいの
蛇足氏以外のメンバーが吹き飛ぶの・・・
かっこよかったぁぁぁぁぁ!!
蛇足氏はガードしてたから; 吹き飛ばなかったとゆう;;

脳漿炸裂ガールでは ギルティだけで踊りを見せてくれて
使用した歌は koma'nくんと蛇足氏でしたv ←好きv

新曲も良かったv 

新曲をやる前にkoma'nくんがメンバーと
新曲について話をしていた

元気な曲を作ろうと思ったら
るーふぁいには合わない感じになったからボツにした
のもあるとか

新曲は変態さ?を抑え気味でつくった

できてからパートわけをして
指示をした(どのように歌うか)

ぽこたん「俺 指示されてないよ」
koma'n「あっ ぽこたんの時いなかったからねぇー」

蛇足氏「俺も」
koma'n「えっ メールに書いたじゃん」
蛇足氏「あぁー あれ?」

ぽこたん「そこイチャつくなよぉ」 ←

ぽこたんのイチャつくなよーの
突込みスルーされてたけど(爆)

最近年少さんと年長さんが
仲良さげだから ジェラシーなのかぃ?(笑)

蛇足氏が二回ほど歌入り忘れたことは愛嬌で(爆)
ほら ツアーで新星Ω神話やってなかったから
忘れちゃったんだな きっと・・・
やってもうたぁーって頭抱えたのが可愛かったのぅ

とにかく めっちゃ楽しそうで
その姿見てさらに楽しくなってテンション上がったライブでしたv
音楽&ライブ 
Next |  Back