--'--.--.--


スポンサー広告 
2013'07.25.Thu

昨日から引き続き…;

K3500548.jpg

二度目の握手会

今回は歌ありの握手会
三曲歌ってて 新曲をアカペラで…
事務所の宣伝の人? が踊って
面白すぎて本人笑って歌えてなかったなぁ(爆)

お休み無しでずっとリリイベしてる
大人の事情も色々大変…(-_-;)
少々お疲れ気味に感じたのは気のせいかなぁ

髪の毛を切ったらしいんだが
変だったから思わず握手の時

「髪切っちゃったんですね…」
って言ってしまった
長い方がどちらかとゆうと好みv

「いつかは切らないと」
そりゃそーだけど…;
その髪形はどーなのよ!!
っとは言えないチケン

特に話したい内容も考えてなく
そうそう雨降って急遽場所変えて
お店の通路的な場所が
ちょーーーーーーーー暑くて

自分汗っかきだから
めっちゃ汗だらだらだったから思わず

「汗っかきですか」って聞いたら
「そうでもない」って

話終了やん

ボキャブラリィないからテンパるやん
出した答えが

「自分汗っかきなんですよ」

↑どーでもいい申告(爆)

なんだコレって感じ

自分なんだコレ

氏にたひ(*´ω`)

っで
「そんなことないじゃん」
ってまた… なぜか腕触られた(´・ω・`)

そんなことあるからっ!!
触るなぼけ…とか思ってませんが
触らないでくださぁぁぁぁぁい><;

見えないところ凄いんだから!!! ←汗
旅・イベント・外モノ 
Next |  Back
