--'--.--.--


スポンサー広告 
2013'08.04.Sun

久しぶりのお休み

試験おわったぁぁぁぁぁ!!\(≧◇≦)/
今回時間がなかった って毎回?

なんなのレポートってなんなの
大学生はあんなの毎回書くの?

レポートの為にこんなのずっと読んでた…
K3500535.jpg

ちょっと頭良くなった気分だぜ
全然良くないけど(ノД`)

そして昨日久方ぶりに掃除した
まぢ汚すぎてワロタ(爆)

でもまた明日から実習やしのぅ><;

夏休み?

なにそれ美味しいの?!

遊びたいよぉぉぉぉぉ!!
いや遊んでるけど(爆) ←

さてたまりにたまった洗濯物を
そろそろ片付けにゃ カビ生えそう(爆)
閑話 
Next |  Back
