--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2013'08.21.Wed

純愛でりゅーじょん☆

624.jpg


急遽握手会行ってきたぁ~

新曲の二曲と
 純愛デリュージョン
 告白予行練習 -another story-
 Love Hunterの三曲披露してくれましたぁ~
メンバー五人浴衣姿で
みちゃが明るめの白?クリーム?に柄
模様のなんかええ感じで
あとは黒とか紺系とか茶色など色の浴衣だったかな

告白の曲で
年長さんまた歌入るの忘れて
しまったぁーって感じになってた;

終わったあとリーダー(年少)に
団扇でぱしぱし頭たたかれてた


「(この年に)なればわかるから」的に
少々ひらきなおってた
だめなやつやろそれ;

けつさんに「告白の練習いいから これ(歌)の練習しろよ」
とうまい具合に突っ込みされてた(爆)

最後挨拶で「間違えてごめんなさい」してた(*^∀^*)
かわいい奴めっ

握手会はこまぽこみちゃけつだその順

書くほどの話もなく
無難な話をしたかな

とりあえず今回最後の最後まで目をそらさず
見つめ合ったのだっ(◎∀◎)
むっちゃ頑張ったのだよ><b ←

終わったあと手が震えててワロタ(爆)


握手終了の挨拶で
こまさんはうまい感じでまとめた話

ぽこはマイク持ったとき曲の音が大きくなってしゃべるの邪魔され

今日のスタッフミス?しすぎじゃねぇー
だかなんだか言ってた

でも頑張っていたスタッフさんにみんなで拍手と言って拍手をおくりました


みちゃはいつもな感じで
最後いい感じの言葉が出てこなくてなって
気を付けて帰ってくださいにまとめてた

けつは覚えてないけど
テンションおかしい入りかたして自分突っ込みしてた
そんな横でだーがなにやってんだって顔してけつを見つめて
アダルトふたりに腹押されてた

だーにマイク渡したときoffにしたらしく
だー「何でoffにすんだよー」
けつ「そっちにマイクあるでしょ」
だー「こっちはスタッフさんが予備だって(`Д´)」

なんてやりとりしてた

暑かったけど相変わらず面白くて
楽しかったぁ~(*^∀^*)
旅・イベント・外モノ 
Next |  Back
