--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2013'09.24.Tue

ワルノリ!!

download_20130929151040078.jpg

ギロッポンに朝早くから舞台挨拶付き上映会へ
↑席が先着で選べるから
すでに仰山並んでたけどなかなかええ席座れた(*^∀^*)

サバゲーのDVD(上映)なんてどんなんかと思ったけど
なかなか面白かった♪

終わってからサバゲーに参加した声優の方々と
リーダー カッキー&だそくんのふたりで
台本ないから適当に?談話するとゆう…
カッキーが上手い感じに進行してました
だそくんもゆるい感じて自由に楽しそうでした

その後 じゃんけん大会で勝ったら
声入り時計とか座席のカードが当たったら
サイン入りパンフがもらえるなどのイベントもあった

残念ながら敗退でしたっ


だそくんが「面白いことやってる隣で見てるのが好き
 隣で見ていたら仕事になった」みたいなこと言ってて
自分も楽しいことノリたいからよく分かる

る~ふぁいとまた少し違う雰囲気を見れて楽しかった♪

新人声優さん達も
今後の活躍を期待してます!!
ヲタク閑話 
Next |  Back
