--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2013'11.10.Sun

ハマイベ><b

64.jpg

ミニアルバムのトーク&握手会一回目に行ってきたのだっ♪

待ち合わせ近くまで相棒さんから連絡ないから
これはこれない系かと思ったら…案の定でした(-_-;)

お仕事乙でした…
よろしく言える時間なくてごめん(´;ω;`)


席が抽選で真ん中あたり
待ち時間お隣さんと仲良くなりました(*^∀^*)

以下トークはニュアンスしか覚えてないので
言葉は明確では無いのであしからず



時間が来て入り口の袖からひょっこり顔をだす|ω・)じーっ


はぢめの方のトークがTwitterとかに書くなよ
って言ってたので書き残さないけど…笑

かわえかったぁー(´艸`)


恒例の年齢?
社会人の人 小学生 中学生 高校生 専門学生
と手を挙げさせられ

専門学生四人で
前からなんの専門か答えさせられて

前が自分だと気づかず
きょろきょろしてたら
「そう あなた」と言われたΣ( ̄Д ̄;;)ひぃー

答えるのかよっ!!

答えたら「頑張って」言われた
後からむっちゃ緊張来たぁー(゜∀゜)爆

他の人が 医療リハビリ?とか答えたら

企業のリハビリ?とききまつがえて
会社を立て直すとのか?
ってめっちゃ聞きなおしてまつがえてた(爆)

医療のリハビリって分かったら
「よろしくお願いします」って(笑)

あとはグラフィックとか声優とか←売れろってゆってた

次に遠い所から来た人
新潟とか三重←ふたりいたから友達になっちゃえとむちゃぶり

「アルバム聴いて無い人」
意外に多くて 「いると思ったんだ」ってゆうてた
なんで聴いてないの?
今日取りに行く人とがいましたよ

俺がこれとか言うと角が立つから
「皆はどの曲が好き」

ふぁんの子がタイトルあれこれ言って
それにコメントする感じ
なんの曲か忘れたけど曲名聴いたら
あれは歌いにくいって

洋楽好きだけど自分は歌えないからGeroとか歌えちゃうんだけど
だから俺が歌える感じで作ってって言ったんだよ

↑↑だるびっしゅぴーにって言てたかな?
だるびっしゅぴーって言いにくいって言ってたから


そんな感じで握手会へ


もはや握手だけでなくなってたような…


言いたかったことが言えなかったけど…
自分もこの流れに乗らねばと

お願いした言葉が…

たぶん今までの女の子達と違ったのか
「えっ(そっち)」って反応だった

でもさせていただいて\(≧▽≦)/わぁーい
実感なかったけど ありがとうv


そのおかげで記憶が飛んだ(爆)
今回は個人的に凄いツボでした

良い一日だった^^!!
旅・イベント・外モノ 
Next |  Back
