--'--.--.--


スポンサー広告 
2015'03.01.Sun

夜の接客体験

20150228.jpg

久しぶりにきりしたんかふぇに行った
どこかでみたと思ったら
どらまで使われてた席だったぁ
なんのどらまかわすれっちゃったけど

からのほすとくらぶ体験へ
一言で言うと
疲れたぁぁぁぁ!!
次から次に立ち代り名刺渡され相手しなくちゃいけなくて
友達に行ったら嵌るよって言われたけど
嵌る要素がなかった(爆)
また行きたいかと聞かれたら別に・・・って感じ

20150301.jpg

そのままゲストハウスに泊まって浅草へ
浅草なのにラーメン食べたくなって
昼食はラーメンでした^^
閑話 
