--'--.--.--


スポンサー広告 
2016'02.21.Sun

同級生

同級生チケット
前売り券をゲットして見て来ましたぁ

同級生
男性のお客さんもちらほら見かけましたよ
めっちゃよかったぁぁぁぁぁ!!

あくまでも個人的になのですが
神谷さんの声が濃いので
(主人公クラスの役が多いので声が神谷さんに聞こえてしまうので)
他の人が良かったなぁっと思ったり
あくまでも個人的な意見ですので悪しからず

でも 見ていくうちにそこまでは気にならなかったけど

中村さんの文字がかわいいv ほんとほっこりする
きらきら ときめき どきどき
草壁と佐条が動いているのが見れることがすてき

是非映画館で見て欲しい作品

続きもアニメ化してほしい!!
ヲタク閑話 
