--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2016'02.28.Sun

思ひ出

抽選のショーが当たったのでみてきました
中々楽しかった^^

東京ミニー01

東京ミニー02

東京ミニー03
2016.2.27

久々の夢の国だったが自分が行った中で
物凄い混雑だった 昔の竹下通りのような
コミケのような・・・とにかく凄かった
値上がり前なのも影響してるのかなぁ・・・
どれもこれも待たないと買えないし乗れないし
並び疲れた・・・素敵な場所ではあるが
当分行かなくてもいいかなぁ と思いました(マル)

花やしきとか行ってみたいかなぁ・・・笑
閑話 
