fc2ブログ
2007'02.02.Fri

月刊少女誌

先月 好きな漫画が表紙だったので 久々月刊少女誌を購入
今月も続き読んでみようかと本屋へ…
って あれ? 前月なんの雑誌買ったんだっけ…ジャケ買いのごとく買ったから(爆)
迷ったあげく 知ってる漫画家名が多かった『LaLa』購入☆
先月見なかったお話しがいっぱいだぁ~(^0^)ノ
ってどうやら 先月買ったのは『花とゆめ』だったらしい…
しかも並んでた花ゆめは別冊だったのでどっちみち違った>_<;
でも『LaLa』は単行本を読んでる漫画が多いので 「まっいいか」(^_^;)

今月ちょっと 『桜蘭高校ホスト部』がっ
単行本やアニメ見てるけど…少し前から勝手に鏡夜&環ブームv
前回読んでないのでよく判らんが…勝手な解釈で…
鏡夜が九瀬先輩になにやら誤解されたかなんかでそれが許せなかった(誇張)環が
またお節介をしようとしたご様子…それで鏡夜と環が喧嘩ムードな感じなのかにゃ?

で…鏡夜のセリフで
「害のない誤解なら放っておけばいいんだ…
本当の事なんて 理解してほしいと思う人間に理解してもらえていれば
それで いいんじゃないのか―…?」
ってぇー鏡ちゃん(゜∀゜)!? それってたまちゃんのこと!にししっ(^m^)
環に理解してもらえれば十分だってことなのね!!きゃーっ(≧∀≦)いやんっv
と久々妄想ってしまったよっ!!
蓮の中でひとつの物語りがはぢまりそして終わったのでした(笑)
読み物(本)系 
Next |  Back