--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2016'09.25.Sun

ほんもの

kyouto2016_16.jpg

変身したので本物の舞女支ちゃんも見ておこうと思って
少しお話して踊りを見れる場所へ予約して行きました
自分たちのほかに男性が3人で少人数でした

kyouto2016_15.jpg

17歳の二年目の若い舞女支ちゃんでした
髪型が割れしのぶだったのと
かんざしの中に緑色の玉が円状になっているのをしているのは
車で言う若葉マークだそうで(これははぢめて知った)

ブログを見返すと10年ほど前にお気に入りの舞女支ちゃんに会ってるんだけど
実際にあったのはブログはぢめる前なのかな??
その子以上の舞女支ちゃんにいまだ会ったことがなかったりする
その子はもうやめてしまったけど当事その花街でナンバーワンだったみたい!
旅・イベント・外モノ 
