--'--.--.--


スポンサー広告 
2017'01.16.Mon

静岡旅行2日目 in焼津

朝5時半に起きて温泉入ってきた
日の出時間を調べてなかった・・・
真っ暗・・・ではなくうっすら空と山との間に日が・・・
日の出を温泉で見たかったなぁ(残念)

20170115_5.jpg
朝食バイキングで色々食べ
イベントへ


20170115_01.jpg
いい天気だぜぇー
ホテルのラウンジ?から見た景色
うみー
20170115_2.jpg

20170115_3.jpg
全行程が終わって帰宅途中の遅い昼食
おさかなせんたーに連れて行かれたぁ

回転寿司に向かったらめっちゃ高くて
目の前にあった店に並んだんだけど
どうも前々日にP氏が入ったお店だったらしく
めっちゃ混んでいた(爆)
20170115_4.jpg
色々悩みに悩んで贅沢に極海鮮丼にしたよ
おいしかった!!
旅・イベント・外モノ 
