--'--.--.--


スポンサー広告 
2017'01.22.Sun

嵌った

20170122134932c0f.jpglove.jpg
中国のWebドラマ『A Round Trip to Love』を知って
ちょっと見て見たらなかなかなかだった
↑上のふたりが主なストーリメイン
↑下のふたりはサブ的な感じ
話のないようは検索かけるとすぐに出てきます!!

すごく綺麗な作りv 
受け役の子はコスプもしてて昨年の冬コミに参加していた模様
すごい美人さんだし他の俳優さんもとてもかっこいい♪
攻めの歌手&役者の子も演技上手いし歌もめっちゃ上手くて好きv
なかなかこんなクオリティー高いBえるはお目にかかれないかと・・・

上のCPが好きですv
メイキングシーンのふたりが可愛くてしかたがない
目の保養になるなる にやにや うふふと楽しめるので
お好きな方は是非調べて見てみてねぇー

2017012213493231b.jpg20170122134932d53.jpg
映像系 
