fc2ブログ
2007'03.21.Wed

DEATH NOTE STORY:23

少し前からオープニング&エンディングが変わったのは知ってたんだけど
毎回編集しながらみてるもんで6型より小さい画面なのだっ…
今週話はぢめてちゃんと見たら映像が二部編に…(^_^;)
勝手に めっちゃニアの声をやりたかったぁ~(殴)
さて 6巻の最後だっ!!
ミサミサのCM 漫画では気付くか気付かぬかな感じだったのに
ちょークローズアップ! 力入ってるコスメCMで
舌舐めずり 口で花千切ってたり? 真剣にみるLたん
まねっこして 舌舐めずりにバナナの皮口で千切っ…れるわけもなく
「もうCMが終るぞっ竜崎」っと真顔で月に突っ込まれ
真顔に戻るLたんっ

レムは人間界のことが ずいぶんと詳しいっ
「通信記録からおまえがあやしまれるんじゃないか?」
「電話会社の方の記録は残るぞ…」
なんでそんなに人間界の電話会社に詳しいの!!Σ( ̄Д ̄;)

月さんが「父さん次のCMから第7対応だ」
ってほんとに入るのかと構えてしまったけど もうCMはいったじゃん(^_^;)
あぁ蓮の好きなシーンがなかったよぅ(ノд<。)゜
ヘリコプターに乗り込む前にミサを動けないようにした後のこれ↓
お幸せにv

あれ…何か間違いでもありまして?(笑)(^ε^)

Lがヘリの操縦が出来るのは「勘」の一言で終ってるよぉ(´Д`)
23話見てる時に たまに耳鳴りが聞こえる?とか目覚ましがなってる?
えっ 警報音か?と思ってたら ヘリの中の音だった(爆)
ヘリ操縦L中

そして火口もスナイパーワタリに一撃くらって
「終わったな」
ってぇー 来週の7巻突入「復活」だよぅ
うぎゃー!!(p>∧<q)
DEATH NOTE 
Next |  Back