fc2ブログ
2007'10.21.Sun

事故

ご飯食べに・・・先斗町前の交差点を渡ろうと信号待ちしていたところ目の前に止まってるタクシーが扉を開けた瞬間 スクーターのお兄さんがタイミング悪く「ガッシャン」∑( ̄д ̄;)
目の前で人が飛んだ・・・すっ転んだ(?)大惨事ではなさそうだが・・・痛そうっ>_<
近くにいた大きな外人さんが「ダイジョウブ」と近寄って「大丈夫じゃねぇよっ」と呟くお兄さん・・・
外人さんは倒れたスクーターを軽々と持ち上げて彼に渡すと・・・すぐにスクーターのエンジンかかるか確認していたから大丈夫だろう・・・っつか自分はむしろその行動に感心してしまったよぅ
信号が青に変わってタクシーの運転手さんも降りてきたから外人さんが「ガンバッテ」と去っていた
めっちゃビックリしたぁ~(@_@;)

知り合いが少し前にタクシーにぶつかりそうになって避けたら結局単独事故でちょっと止まってくれたけど「大丈夫」とかゆったら行っちゃってバイク修理自腹になったとゆっていたのを思い出した・・・(・ω・;)
彼は二度目なので・・・ホント事故は気を付けてくだされっ( ̄人 ̄)

ご飯はココで

k02.gifk03.gif
ずずっとゆう洋食屋さんに行きました
九条ネギの鶏肉焼(?)が美味しかったv
九条ネギ大好きv(*^v^*)
閑話 
Next |  Back

BlogPetの赤目

蓮が予定するの?

2007/10/22(月) 13:39:01 | URL | [ 編集]

ナンパ師

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

2007/10/22(月) 21:20:12 | URL | [ 編集]

>ナンパ師さま

このテンプレートは自分も一目惚れしてお借りしたものなのですv
素敵なデザインですよねっ*^v^*でも季節モノなのが残念>_<
ブログ作りはHP作りとまた違うみたいなので大変そうですっ…
自分も機会があったら作ってみたいですぅ♪
ただの閑話ブログですが・・・よかったら読んで下さいませ☆
ではでは カキコミありがとうございましたっ☆(・∀・)ノ

2007/10/23(火) 21:02:35 | URL | [ 編集]