fc2ブログ
2008'05.11.Sun

一度は・・・

curry_milk.jpg

やってみたいことが ちらほらあったり・・・
その中で コレ↑ いつかやろうと思って数年
カップ●ードル カレー味をお湯の変わりに牛乳で3分

意外にまろやかだが全部牛乳だとルーが溶けきれず味が濃い感じなので少しお湯を入れた方が良い塩梅・・・是非お好みでっ(笑)
閑話 
Next |  Back

オキミヤ

え~!!、本当ですかっ!!
牛乳って沸騰しても生ぬるい気がしますが…
まさかカップ麺とコラボできるとは!!

発見した人は偉大ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

2008/05/12(月) 01:45:19 | URL | [ 編集]

>オキミヤさま☆

本当なんですよぅ!!(^∀^*)
昔聞いて…数年越しの思いで漸く試してみちゃいましたっv蓮も牛乳はぬるいんじゃないかと思ってたんですが…お鍋で膜を取りながら優しく暖めると良いかと(笑)
半々かお好みでお湯も入れた方がルーが良い感じに溶けると思うので沖宮氏も是非機会が合ったら試してみてちょっ♪♪(・∀・)ノ

2008/05/13(火) 12:44:18 | URL | [ 編集]