--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'02.22.Mon

スキップ・ビート 24

『スキップ・ビート』 24巻
仲村佳樹著

はぢめて読んだ時キョーコちゃんキャラがあまりにもあまりで…
めっちゃ嵌りました(爆)
どのキャラも一癖も二癖もあって おかしすぎ!!

今回モー子さん…てなんでモー子さんなのかずっと気になってるんですが
やっぱ 初め時「もうもう」言っていたからですかね;
モー子さんこと琴南奏江さんと子役飛鷹くんも気になるところv
そして キョーコちゃんが全然気づかぬとこで・・・
なんだかどうなっちゃうのっ@_@;

単行本派なので続きがめっちゃ気になるっす!!
画像なんかちょっとでかすぎたね;
読み物(本)系 
Next |  Back
