--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'03.02.Tue

10年ぶり

Webニュースになちゃうんだねぇ~^^
FC情報でラルクのCM一足先に見ちゃいましたぁ~★
てか もう活動停止ではなく 活動休止だった…
が溶ける年になったんだっけ? それすら判っていない><殴
調べたら来年まで休止だったよぅ;
ってことは来年ツアー?! 地方に行けるように貯蓄貯蓄★

kenちゃん…ソープとかやってくれれば行きたかったのにさ( ̄ε ̄)ぶぅ
なんだかんだと年末のイベントで拝見してるから
そんな観てない感も なく…

そうそう10年前 なんのCMやったか思い出せぬ><
CMと聞いて思い浮かんだのが
hydeがロン毛だった時の カセットテープのCMでした(爆)
当時 繰り返し観たので脳内再生ができるほど…

もうすぐ『QUADRINITY ~』
4人が選んだ(自分の作曲?)BEST曲みたいなCDがでますが…
hydeとkenちゃんの選んだ曲目みたら ちょっと欲しくなったv
買うなら初回限定(ラルクはデザインが良いから)だよねっ(・∀・)ノ
今さらながら予約に行かなくっちゃ♪
映像系 
Next |  Back
