--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'03.13.Sat

REBORN!標的175

3月13日本日は…

ロン毛・・・あっスク・・・?さん

↑某御方 のツナがゆうセリフ
ツナが「スク・・・」ってゆうのが好きv(爆)

SQUALOのお誕生日!!
おめでとう☆

たまたま図鑑(77)見て
「おぉ スクのお誕生日じゃないかぁ~!!」
イラスト描こうと思ってたんだけど・・・

天気が良くて(←?)昼ねしちゃった

アニメも蓮がみはぢめてから・・・

未来編入ってから

100話目過ぎた…なっと

今日のアニメ(珍しく当日見た)は
獄寺の後ろでぷんぷんしてた雲雀さんがっ!!
めっちゃかわゆかったv

スクと獄寺に獲物取られちゃったから
いつキレるんやろと思いつつ・・・
きたぁー(・∀・)っとか思ってみました(爆)
REBORN! 
Next |  Back
