--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'03.14.Sun

花形

kabuki2010.jpg

歌舞伎見てきましたぁ~!!

たまたま新聞に広告が掲載されているのを見て
写 真 が と て も 奇麗だったので
興味津々になって見に行きたくなちゃった

ダバシショーに
突如「見に行ってみたりしてみたりする?」
お誘いしてみたら
快く「行きたい」との返答
ご一緒してくれてありがとうvv

新聞にはたぶん書いてなかったかと思うが
キャッチコピィが

禁断の歌舞伎が目を覚ます

らしい(爆)
広告↑は片岡*愛//之助さん 市*川//染*五郎さん
↑めちゃめちゃ綺麗・・・
舞台では遠いので見えませんでしたがね;;

後調べってか今調べですが・・・
この作品は大阪で2006年に公演しているらしく
boysL系で小説も発売されているらしい・・・
↑歌舞伎とコラボなんだってΣ(゜д゜;)スゲーなっ(爆)
そんな要素を新聞の写真のみで
ピーンときてしまった蓮も微妙にスゲー(阿呆)

はぢめて見に行きましたが意外に面白かった!!
笑えるとこもありの YESとか英語使っちゃうんだーとか(笑)
現代的なギャグ(?)が入ったり・・・
あと お客様が休憩時間にフツーに席で
お弁当とか食べてちゃってるのも
はぢめて見る光景で新鮮でした☆
旅・イベント・外モノ 
Next |  Back
