--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'04.03.Sat

牛肉解禁

2010年 牛肉食います!!
*牛と言えばランボさん

ってなんの宣言だよって?

某牛の事件が発生した時から
「牛肉数年食べないほうが良いわね」
発言を親がしたときに
どこまで食べずにいられるかっ
自分ルールの ぎゅう断ちしてみました(イミフ)

カップヌードルカレー味も
当時牛の粉末だかエキスだかが
入っていたので食べなかったけど
いつからか豚に変ったみたいだっ・・・

原材料に表示されてなかったりしたら
口にしちゃってるかもだけど(爆)
基本出されても口にしないで過ごしておりました・・・

っでキリも良い年だし 最近貧血とかもあるしさっ
(数値的には変ってないんだけどっ↑)
ヘム鉄が多く入った牛も旅館とかで出される程度だったら
(もともと好んで食べたりしないけど)
口にしようかなぁ~と思いたって
なんとなく宣言してみたのでしたっ(マル)
ラクガキ(絵)系 
Next |  Back
