--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'04.02.Fri

西浦ナインポスター

おお振り セカンドシーズンはぢまりましたっ☆

放送開始前に駅に
おお振りのポスターが!!

ビックリしたよぉー!!Σ( ̄д ̄;)
ekiofuri.jpg
髪の色で三橋かと勝手に思っていた数日間
ある日
よくよくみたら違うじゃん!!

あれ?

「オレは7番用スライダーを打てる!!」

とかゆっちゃってるよ!?
三橋はそんなこといわんっ

ってことは・・・
mizutani.jpg
水谷くんだぁー!!

ってか今日確認したら近くにもうひとりいたらしい・・・><
うぁ~探せばよかったぁぁぁぁだれだったんだろう
病み中だったからなぁぁぁぁ

田島ぁぁぁぁーかどうか知らんけどだったら悔しいなっ

そして 今月14巻vvv
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
