--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'04.26.Mon

おお振りvラブバトン

いまメッサ独り盛り上がり中なので
バトン貰ってみましたっ(爆)
ちょっと同人的思考中なのでお気を付け下さい;


※答えはいくつでもいいです。
※無しは無しで。

【おお振りを読んだまたは見たきっかけ】
本屋で気になって買おうかどうかと思ってたら
そのうちアニメになるとゆうのでなんとなく
1-2巻買ったら嵌って大人買い…
本誌が欲しくなってきた…><

【第一印象】
なんだ この青春きらきら
ちゃんと高校生をやりたくなった(爆)

【どこの学校が好き?】
もちろん西浦v
あと双子気なる…

【好きなキャラは?】
田島! 田島! 田島悠一郎がめっちゃ大好きv
あと栄口くんも好きv
ってか皆愛しいっv
でもアベミハ…

【好きなセリフは?】
「オレが お前を ホントのエースにしてやる」

「投手としてじゃなくても
 オレはお前がスキだよ!」

by阿部


「1番はお前のだからよ!
 いつも しょっとけ!」

by田島

【好きなシーンは?】
やっぱ名シーンとゆえば・・・(いや聴いてないから)
阿部が三橋の手を握ってコクるところっ!!

でも好きなシーンは
田島が三橋の背中に1を書いてあげてるシーン好きv
あと田島が捕手の時マウンドで三橋と頭ごっつんこ

負けた三橋を最後迎える阿部とか
↑腕(手)広げとけって(殴)

【キャラになれるなら誰がいい?そして何したい?】
マネジの千代になって
コッソリ観察日記とかつけるんだっ

○月×日
今日も阿部君は三橋君と仲がいい…きがする・・・
三橋くんは怯えているようにもみえるけど
阿部くんが 頑張ってる三橋くんを
たまにすっごい優しい表情で見てる時があって
三橋くんはきっと気が付いてないみたいなんだけど
なんか こーぅ こっちがどきっと赤面しちゃうな
もしかしたら阿部くん自身も気が付いてないのかも


とか色々・・・(爆)

【何組になりたい?】
もちろん9組!
田島と三橋と一緒のクラス愉しそう☆

【西浦高校が制服だったらどんな制服がいい?】
個人的には学ランが好みだが
ブレザーがいいかなぁ~
ゆるーくかかってるネクタイとか…いいよね

【親友にするなら?】
栄口 泉あたりが相手のことを良く見て
状況判断ができそうだから
あと秋丸さんとか面倒み良さそうv

【彼氏にするなら?】
うぅーん 特に・・・ないけど
あっ利央とか

【彼女にするなら?】
コレも 特に・・・ないけど
三橋か 水谷?
でもでも…田島かなぁ~v^^

~あてはまるキャラを答えよう~(長くなってきたので…nextにしてみた)
↑自分があてはまりそうなキャラでも良いのか?

【字がきれい】
花井と巣山
頭が良い人はなんか字も綺麗そう
ノートとか綺麗そう

【寝起き悪い】
三橋
一度寝たら起きない感じだし
寝起きぼけぼけしてそう

【歌がうまい】
水谷合宿のときとか音楽きいてたから
結構上手いのかも

【実は腹黒い・・・】
阿部は実はじゃないから
泉 結構ズバッと物事言うし・・・

【ピーマン嫌い】
えぇー三橋?とかしか思いつかないが
好き嫌いなく育てられてそうだし・・・
田島も食いそう?
チヨちゃんで

【爪がきれい】
水谷とか巣山指が長そう
阿部は捕手だからツメとか割れちゃいそう
うーん 西広…

【動物好き】
三橋とか田島フツーに動物に好かれそうだけど
阿部とか犬好きだったなんかいいよねぇ~
でもよく犬と絡んでんの水谷だったりするような…
みんなキライではないと思う!

【水泳が得意】
花井…でもスポーツ万能な田島っしょ

【実はピアノ弾けちゃう】
引いて欲しいのは阿部・・・ギャップがあったら愉しい
水谷とかも引けるかも・・・

【次に回したい人】
おお振りが大好きな人で答えてもよいよっ
って思ったそこのあなた(笑)是非よろしく^^
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
