--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'04.09.Fri

おお振り-夏02:崎玉

『おお振り』アニメセカンドステージ
第2話目…早起きして録画 再生…
念のため 文章に少々?同/人的要素系ありつつ…(?)
ってなんかおかしなことゆっちゃってまふ(´ω`;)

カットされるところもありつつ…
漫画とそうそう大きく変わらず

西浦ナイン ホント かわいい!!
まじ大好き

声の人がメッチャ多いからスタジオ大変そう
ってか楽しそうだなぁ~(笑)なんておもったりして

今回の阿部さん…
三橋の平均体重53kgなのかな?
試合とかすると減っちゃうのが心配で…
よく体重を聞くんけど
「50.…もやもや」←寝起きに計る為記憶がっ

「試合のたびに3キロ落ちてたら あっちゅうまになくなっちゃう っうの!!」
って心の中で思ってるみたいなんですが…

それを聞いて…「なくなるかっうの!」って…
漫画読む度に思っていて…
今回もアニメにつぶやきました(爆)

久しぶりに 1巻から再度読み返して
色んな意味で ときめきまくりですがっ

阿部って本当 三橋マニア だな!

って田島とか泉あたりに言わせたいっ

むしろ阿部が毎日?毎朝?
練習前に 三橋のこと抱えればいいじゃん
阿部なら三橋の体重を抱っこして計測できるよっ!!

人間体重計………
抱きかかえながら
「今日は500g軽くねぇーか?」とかさっ
「今日の重みはいい感じ」とか・・・
言っちゃってるの
三橋は手放しに「阿部君 す ご いっ」って思ってる
なにがすごいんだよっ!!(←自分突っ込み(アホ)

そんな近くでナインが脱力。。。
そして泉と田島あたりは「慣れた」って
花井「(こんなこと)慣れんなよ!!」
栄口とか水谷あたりは 苦笑いするしかないねっ
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
