--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'04.12.Mon

ラクガキ下書き中…

只今めっちゃおお振り月間
ってかアベミハ中毒中で自分が壊れ気味ダヨ・・・
ファーストステージのDVD(民放放送録画)見返しちゃったりして
愉すぃー めっちゃ愉しいぃ~ ドーパミンでてるでてる(笑)

am_sitagaki.jpg
*下書き ラクガキ? 途中

そんなんで久しぶりにおお振りのイラスト描いたからマジ描けず><
ってか三橋ムズイ 顔がわかん な い よっ

こうゆう頭(髪形)めっちゃ苦手><うぅ
途中で力力尽きたぁーって程描いてないけどっ
阿部テキトーだし(爆)手の角度身体に対しおかしいし;

ちゃんとしたのアップしたいなぁ~・・・

余談(あほです)
↑イラスト描きながら
おお振りファーストのアニメを見返してて
(音だけ聴いてたんですがねっ)
10話目んとこのセリフで
「阿部くんとちゃんとした」のところ

「ちゃんとしたカップルになるぞ」

って聞きまつがいしまいした(マジで)

・・・えぇって TVに目やっちゃった
あっ ちがうここのセリフ「バッテリー」だよねっって

どんだけ 頭おかしくなってるんだ自分(殴)

最近寝不足だからかっ?

今日も24時過ぎちゃった><
もっもう 寝 ヨ
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
