--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'04.14.Wed

休載><



独り『おお振り』祭的な盛り上がり続行中で
単行本派なので ひたすら発売するのを待っていようと思っていたけど
血迷って原作が載ってる雑誌をはぢめて買いましたぁ~

って おお振り・・・

休載てぇー><

自分ひたすら 阿呆・・・

でも今月からの可憐だ・・・カレンダーが入ってましたv
あと音響監督さんのインタビュー

この作品は 大人がいっぱい集まってすげーもん作ってる!!
とか思っちゃってるんですがっ

どっちみち単行本と雑誌が繋がるまで読まないで溜めとこうかと
考えておるんだが・・・ね(ミスタースリーでなく)

我慢できるか謎だけどさっ 
間読んでないのに先読んじゃうのってどうよっ
ってヨッシーに力説してたら清さんに
「聴いてない 誰もそんなに聴いてない(だっけ?)」
って手振り付きで ↑ヲタク川柳だそうなり・・・;爆
いいもんどうせヲタクだもんっ(´・ω・`)
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
