--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'04.16.Fri

たじまだった…

昨夜…寝る前に『おお振り』の1期目をどこか1話見て寝ようかと
TVの電源いれたら なんかアニメやってた…

ちょっと『未来日記』にででくる感じの絵にも見えたので
なんとなく なんだろうと見ちゃった

意外におもしろくて…
最後まで見ちゃったよっ!!

コスプレ(ィヤー)さんではないが キライじゃなので
むしろ好きv アニメとか見ると やるんだったらこのキャラ
ってちょこっと妄想…しちゃたり(爆)
髪はズラで服は作る…作れるのか←作れんから
っで あれこれ考えて 妄想終了
水色のロン毛ええなぁ~…(*´∀`*)

…と考えていて ふと思ったのだが
髪の色が水色だったら眉毛も水色になるよねっ?
眉染め?水色とかあるのかなぁ~コスプレ用に…(。-`ω-)(謎)

見たアニメは『かんなぎ』(再放送?)でしたっ★

主人公の男の子の声がっ
田島だった!!(●´∀`)ノ+゜*。゜

あっモモカンも一緒なんだ…

って現在おお振り中心で考えが回ってるので悪しからず!
来週もみれたらみよっとっ♪
映像系 
Next |  Back
