--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'04.18.Sun

18000hit

18000_hibari.jpg
18000hitありがとうございましたぁ~v
18ってことで!
雲雀さんのイラにしてみましたぁ~
そうしてUPも18日に・・・たまたまですがっ

ある意味 ちゃんと描いた初ひばりん・・・
つり目がめっさ苦手・・・髪形好きv(笑)


たまたまお立ち寄りの方も(*^∀^*)

はぢめてお立ち寄りの方も(*・∀・*)

たまに遊びに来てくださる方も(*^ω^*)

カキコミくださる方も(*≧∀≦*)

嬉しいですv
めっちゃ ありがとう☆

これからも 気ままに
ヲタク話とか ヲタク話とか・・・ヲタク話とか
フツーの話とかとか できたらいいなぁ~
もろもろ よろしくですぅ~(^∀^)ノ♪
REBORN! 
Next |  Back
