--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'04.21.Wed

十年缶保存計画

あったどぉぉぉぉぉぉ!

timecan2010.jpg


去年くらいかな?回収のCMをしてて
確かもってたはずだと 探していたタイムカン!!

なかなか見つからず あきらめていたけど
昨日部屋においてありました…
家族が見つけてくれたらしぃ(爆)
日付と「開封するな!!」ってホッチキスした袋の中に入ったまんま置いてありましたっ 

まじで 10年缶10年ぶりに見たっ

10年前の自分が自分にあてたメッセージは…
「何はともあれ 楽しく過ごしていれば良いと思う
10年後の蓮さんがステキでありますようにっ」


抜粋ですが…そんな感じなこと書いてましたっ
素敵になったかどうか判りませぬがっ

10年…
その中で今までで一番辛い?苦しい? のかすらわからないような…でも二度と再びアレにはなりたくないなぁ~ってコトはあった…それも3・4年かけてなんとか抜け出せて今はちゃんと元気だし!ちゃんと笑えるし!ちゃんと


今は 楽しいと思えるから善しだぞっ(^∀^)b
閑話 
Next |  Back
