--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'05.02.Sun

おお振り-夏05:野球やりたい

放送日が旅中だったんで遅ればせながら観ましたっ
人ん家で(爆)

もう5話かぁー><

花井がぐるぐるしてる回…
田島が活躍する回でござるぅ
三振後のベンチ戻りの花井が三橋に声かけるシーン

三橋のぐるぐる回る表情がかわゆぃv
怒鳴られて固まった顔がっ(・ω・*)

阿部の ハリアーップが聞きたかったぁー><
でも普通のセリフの枠じゃないから・・・;

ってか皆 心の声多すぎっ(笑)
どうしよう全員心の声で終わる回のお話があったら・・・
面 白 す ぎ っ!!

その後 田島の大活躍☆
「ナイピッチィ」の笑顔がたまらん!!

グラ整・・・
阿部 そこは叫べばいいじゃっ?

体育館裏の花井と三橋
↑違うけどっ
漫画だけど漫画だけど花井みたいに相手のこと
沢山こんなに沢山考えてあげられるって凄い よっ

映像が三橋の横あごちゃんと喋る時動いてるんだよねぇ~

グラ整戻ってきた 田島が三橋の様子気が付くのが
凄いなぁ~と そしてよく思うけど

男前だよっ田島

バッターボックスで三橋の出たい気持ちが前過ぎて

阿部さんちょーご立腹!!

こぶし握り締めて怒っちゃってます!!
めっちゃ心配のご様子ですっ・・・(爆)
それは三橋に伝わってる模様だよっ

花井アウトの戻り・・・田島がモモカンのまねっ
漫画だともう少し可愛い顔してる気がすんだけどなぁ~
「次最後にしてやろうな」
はわぁ~んって ちょっと乙女ちっく
でも田島に誉められると皆嬉しくなっちゃうのよねぇ~!!(^∀^)

最後のストレッチ
何故三橋が最後なのかと疑問もあるんだけどさっ
ってか あれは
三橋よだれ垂らし過ぎっ(爆)
阿部も大変だね(へらっ)


次回予告
そうだよねっ 千代ちゃんっ
阿部の想いが少しでも伝わってるといいよねぇ~!!
千代ちゃんも頑張って協力してあげてぇぇぇっ←?

来週も好きなシーンがあるので楽しみv
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
