--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'05.04.Tue

二の腕


二の腕鍛えたい!!

久しぶりに会う友達とランチ!!
街まで(?)出たのでバーゲンには早いけど
気になる洋服屋さんによった・・・

密かに安くなってるものがないかと・・・
全然まだなかったけど(爆)

冬のバーゲンの時買った↓*UPしてなかった
龍の柄パンにあわせる上がなかったので




夏使用 袖なし・・・一着のはずが
他安かったので ついつい( ̄д ̄;)
全て袖なし・・・二の腕に筋肉くん付けないとっ




腕・・・血管が浮いてるのか筋が浮いてんのか
どっちか わかんないけどアレ好きだっv
雑貨・服&素敵モノ 
Next |  Back
