--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'05.06.Thu

2010.5.5

雲雀さんお誕生日おめでとうv

って数分当日に間に合わなかったぁ~><
もうちょっとぉぉぉって時計見たら0:00でΣ( ̄д ̄;)ぎゃふん
半日がかりだと間に合いません><
前もって準備しとかないとぉぉぉぉ!!



「人の獲物に手出したら
 咬み殺す!!」


お正月友達に 雲雀さんはツナちん好き(?)なんだよぉー
って送ったイラスト・・・(友達が全然違う方向に嵌ったので;)
を少々描き直したものなので 全然お誕生日要素がなひっ(・ω・;)
とっ とりあえず プレゼントはツナで・・・とか?(爆)
REBORN! 
Next |  Back
