--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'05.08.Sat

炎の蜃気楼:続奇命羅

mirage_k11.jpg炎の蜃気楼 真皓き残響
桑原水菜著

数日前に春日山巡ってきたばかりだったので
場所的になんだか 身近な感じ・・・
ってか前回もちょうと柏崎とか春日山行った後に
新刊が発売だったので前回に引き続きタイムリー(爆)

特にネタバレもなにもないけど…ひとつ

景虎様が卵に取り込まれた時
二匹一緒だと危険だうんぬ
ってとこ

だったら直江も一緒に入っちゃえばいいんじゃっ

むしろ助けに入るのかと勝手に思ったり・・・
したんだけどね;

***

話は変わって水菜さんが20周年記念で(?)
アクセサリーグッツが出るらしく
総集編雑誌買っちゃったv
ってか漫画もほだかさんの絵で見たかったなっ

それにアロマペンダントっつうのがあるんですが…
高耶さんと直江をイメージした香りだそうでっ

めっちゃ
嗅ぎたいっ!!匂いたひ!!

どんなんよ?気になるぅ~(@_@)

でも高耶さんが 金・・・ゴールドって響きはいいけど
実際 金 金 金 ←三回もいらん
シルバーの方が似合うと思うけどなっ!!
直江が金じゃ位的にだめなのかっ
まっ 個人的好みですがねっ

ア○メィトに置かれるのかな・・・
発売時期に忘れなかったら見に行くぜぃ(*^∀^*)
でも 匂えないよね・・・><
読み物(本)系 
Next |  Back
