--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'05.08.Sat

おお振り-夏06:大事

感想ってゆうか だらだらMEMO

駅「川越」から電車の中とかメッチャ綺麗に描いてあって
凄い細かい仕事してるなぁ~と思って観てしまった よっ
いちいち色々 綺麗だと^^

でもなんで川越なのに阿佐ヶ谷の広告あんの とか思ったり
たぶん乗ってるの 埼京線だよね?

あと阿部の斜め遠くに他のメンバーが座ってたり・・・水谷しかわからん
細かいついでに 越智先輩がジャージに着替えてるシーン
ジャージ穿くところのパンツの動きがいいなっ(^д^)b

ってぇ アニメのえいぞー見ちゃった 見ほれちゃったっ

阿部と三橋は
お互い大事にしようとか されるようにしようとか
なんなのさっ ←?

もう ほんと付き合っちゃえばいいのに

片想いのふたりだねっ・・・(*^д^*)


・・・じゃなくて・・・;

個人的に好き(?)なシーンは
田島とストレッチ中の会話
「阿部君 は いるんだ いつも」
「いつも」
って田島が聞き返すシーン
漫画で読んだ時も めっちゃ気になった意味深なシーンだった
阿部の怪我に続いていたのかも;

あと花井と三橋の会話を横で泉と栄口が聴いてるシーン好きv
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
