--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'05.08.Sat

おおきく振りかぶって Vol:14

おおきく振りかぶって』 14巻!!

来月も新刊15巻でるってv

送ればせながら自己中心的勝手な感想
表1表4!! 応援団のちょい話
選手になれないけど応援するのって楽しかったり
自分は野球でなくサッカーでしたが・・・
一体となって応援凄い楽しかったなぁ~と^^

阿部パパ!?
仕事着に「阿部メンテナンス」って書いてあったから
気にはなっていたんですがっ 社長!!ですかっ

阿部って御曹司!?

この時 よくわからない妄想して
気づいたら ばんざーい!! とかしてたっけ(爆)

阿部は心の声でなにしてるんだろうって思ったら
三橋の投球数数えてる 見えない場所から?音だけで判断?
阿部君 凄 す ぎ・・・ 
100球目の心の声がっ

熱い男 阿部隆也


栄口くんも・・・阿部君いないからキンチョウ?

ちがうちがうちがう 三橋断じてちがうからぁぁぁぁ(栄口の心の声)

阿部中心 三橋廉

試合結果見て
崎玉戦はコールドなのに試合時間結構かかってるなっとか
どうでもよいこと思ったり・・・

試合負けちゃっいましたねっ><

阿部 足怪我してるのに
三橋が戻ってくるのを待っててくれて・・・
阿部の顔見て気持ちがあふれちゃった三橋って感じでしたっ

モモカンの言葉
おぉー!! って☆

来月15巻楽しみ だっ ♪
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
