--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'05.13.Thu

W杯代表:2010

南アフリカ大会の代表が決定しましたぁ~
能活が選ばれたのはビックリΣ( ̄д ̄;)

前田くんとか 達也とか入ってないのかと思ったら
昨日の予備選手発表に名がありましたっ…オガサも…

昔はあんなに見てたのに><
最近あんまり見なくなっちゃったなっ;
でも やっぱW杯は観なくちゃ!!
あの(初のW杯)頃は めっちゃ楽しかったなぁ~(遠い目) 

W杯観はぢめてから 4度目を迎えました(笑)
また4年立ってしまったぁぁぁぁっ

サッカー好きな友達に代表決まった連絡したとこ
「今回も呼ばれなかった><」って
毎4年事に繰り返される会話(爆)

サッカー選手である以上夢だそうで
↑あれっ 君サッカー選手だったけ(爆)
次のブラジル大会目指すそうで 頑張れっ!!

志高きことは良いですが…ベスト4はさておき(こらっ)
1次リーグは勝ち抜いて欲しいっ><
そしてその次も………ちゃくちゃくとねっ
閑話 
Next |  Back
