--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'05.15.Sat

おお振り-夏07:ゆるやかな変化

昨夜感想書こうと思ってPC起こしたら
ついつい・・・ABMH・・・
あ 阿部君が・・・ ねっ 眠らせて くれ なくて・・・
今の時間メッサねむひぃ(殴)

以下 おお振りアニメ・・・感想ってほどでもなく
なんどでも言ってやる

なにを・・・
いや↑ちょっと言いたかっただけでっ

三橋家 阿部家のお宅訪問・・・

あの 三橋の「焼きまんじゅう」のシーンがっ
ついにアニメで 動いて 喋って 

想像してないけど・・・言葉的に 想像以上に
めっちゃ可愛い ∋д∈*v

なんだっ この可愛い生き物!!
ぎゅーってして頭 わしわししたい!!

似たもの家族
なんかほんわかしていていいなぁ~

最近三橋がかわゆく見えてしかたがない・・・
くらくらするほど頭ふるなって どんだけよっ

試合シーンがちょっと中休み的で楽しいシーンいっぱいでしたっv

来週 ついに美丞大狭山戦 だっ
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
