--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'05.23.Sun

おお振り-夏08:5回戦

美丞大狭山戦・・・

CMに入るまでの前半があっとゆうまだよぅ
おお振りアニメ1回1時間でもいいと思う!!

なんか毎回30分がとってもすぐ終わっちゃうしっ


自己中心的感想(?)←何故疑問系
脇くすぐり・・・
アニメで観るとひとりひとり音とカラーが付くから
漫画で読んでる時より鮮明に見えてしまうのは気のせいだろうかっ

三橋がいじられすぎでしょっ
栄口くんはいつも優しいなぁ~v

花井が三橋の脇つかむシーンとか見て

うわっ!! って

腰ほそっとか思ったり
ってか花井の顔めっちゃヤバイから(爆)

阿部が三橋に試合相手のデータ少しでも記憶するようにさせたお陰で(?)
阿部さん 三橋が配球のおかしさに気が付きましたよぅ
ソレを伝える為に泣きから入るって どんだけよっ
そして 田島はどこから話聞いてたの?
やっぱ三橋の泣き声が聞こえたから?
「コースがちがうって」

なんでか 三橋に意見求めるも
すんなり答えが返ってくるわけもなくイライラする阿部に
モモカンが三橋の頭わしづかみして阿部に目で
「待ちなさいね・・・」って訴えて
それに阿部が
「待ってますよ」って
阿部の性格を判っている感じなシーンで好きv

漫画で今はこいつが・・・
の続きなんだろうって思ってましたが

今まで 阿部は投手が要求した球をくれないのも考えに入れて
どう投げさせるか組み立てていたのに
三橋は要求どうりに投げてくるから
ってか 蓮が上手く言葉を組み立てておりませんが(爆)

今はこいつが・・・ 全部要求通りに投げてくるから

三橋の首振りも 可愛かった
最近アニメの三橋は なんかもぉーなんでもかんでもかわゆく見える よぅ

首の振り方を聞いた阿部の回答の心のこもってない

「おー ソレ 完璧!」

すげーテキトウさが素敵でしたっ☆

この美丞大狭山戦は ちょっと泉が気になりはぢめた回
あと花井はいつも三橋のことで ぐるぐるさせられてるなぁ~とか
思いました!!
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
