--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'05.27.Thu

あにめ:2010春

リアルは無理だけど…
深夜あにめ録画をちらほら観みておりまするぅ

先日 夜中に「四畳半」に嵌ってる清さんに
録画を見せて頂いたり…せりふ長っ

その他…前間から続編なのはおいといてっ
『裏僕』
最近面白い!! なんかかっこいい子沢山出てきた(笑)
前回 宮ノさんの役の子がアニメの中で
「神の目を持つ」とか「神の声が」なんとかとか
云われていて 思わず吹き出してしまった(爆)←笑うとこじゃないからっ
なんか声優人が個人的に凄いなぁ~とか思ってみてまつ(・ω・)

『花咲ける』
… … …
漫画の愛蔵版にキャラデザイン描いてあったし
「作画がヤバイ」と聞いておりましたがっ…
ミ●ージュよりはまだマシ(?)かと…
でも確かにヤバ系ですねっ(苦笑)

『荒川』
おもしろい!!
ジャージが欲しくなったっ

『閃光の』
ムック ムック OP好きv
歴史的のお話…ちゃんと観ないと話わからない
そのうちまとめてちゃんと観ようかと…
絵綺麗だし 流れは面白い…かな

『おお振り』
毎週楽しみすぎるv
DVD欲しい…がっ高ひっ全話購入したら><
でもそれくらいの価値のあるアニメの作りだっ
けど…あぁデジタル録画したかったなぁ~><
個人的に声優トークとかよりキャラ的トークの方が…
2割り増しぐらいで購入を考えるとかと(←殴)

『会長メイド』
おお振りの放送時間が延びてもいいようにしてるので
後ろ枠で入ってしまうアニメ
以外に面白かった 友達宅で漫画読まして貰ったっ

HDの時間がめっさ減ってきたぁ~
内職しないとなっ(爆)
映像系 
Next |  Back
