--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'05.30.Sun

おお振り-夏09:研究されてる

もう9話目・・・
今回ワンクールってどこかで知ったので
あと・・・4話?きっかり美丞大狭山戦終わりまで?

毎度たいしたこと書いてない
勝手に言いたい放題なカンソー
【知らない人がココ読むこともないかと思うが・・・
 少し中の説明もしつつなので無駄に長い】

今回はっ
泉と水谷がツボv(笑)

瞬間リラックス法第二弾のシーン
打席立つ前に緊張をほぐすため
脇をくすぐってリラックスする方法

水谷が田島に「さっきのやって」とお願いするも
そこに間髪を容れずに後ろから泉がっ脇をムズっとつかんで
そのまま ブンッ・・・って強引に
ベンチに押し倒し・・・

ガシガシっと脇をくすぐって
気合を入れて泉の勝ちたいって強い気持ちが水谷に乗かったかなっ

それから緊張すると泉に瞬間リラックスくすぐりを頼む水谷・・・
ナイバッチ水谷・・・って自分でゆうなやっ(笑)

そしてコッチは意志の疎通が相変わらずできない二人・・・
阿部←三橋

バントやる気満々の三橋に指(投手だから)怪我したら危ないから
気をつけるように阿部が「指気をつけろ」ってベンチからゆってんのに
その口の動きから三橋は「(バント)むりだむり」って言葉を読み取ったぁ~!!Σ(゜д゜;)


阿部君は常に君の身体の心配をしてるんだよぉー!!


サードランナー
水谷がサードランナーにいると
バッターボックスに立った人に笑顔を向けてくれる(*^∀^*)
栄口の「何を笑ってるんだ?」ってセリフの言い方がGOODでしたv
何回聞いても笑っちゃう・・・

花井は相変わらず三橋に翻弄されているっ?
点数入れた花井は 三橋に報告ハイタッチしようと近づくも
近づいてきたことにビックつく三橋・・・
理解してバットを置いてゆっくり両手を上げてそれに花井が近づいてハイタッチ
花井としては むずがゆさがあって落ち着かない感じだが 今までチームで独りだった三橋にとってはハイタッチなどきっとした事がなかったらしく
得点するとハイタッチができると知って 三橋はレベルが1UPしたっ☆

次回は あのシーンが入っちゃうのか入っちゃわないのかっ!!
どきどきだっ><
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
