--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'06.08.Tue

おお振り-夏10:5回裏、2対5

おお振り10話目・・・
リアルタイムで見たから油断した(←なにを)

今更ながら自己中心的 感想カキコミ
モモカンと阿部の打ち合わせからはぢまり・・・
「三橋に首振らせて」のとこ
後ろでちょろちょろと聞いている三橋の
顔がなんか変;
ってか当分三橋の顔が変な感じがするんですが;

美丞大狭山の攻撃

泉がファースト(で良いのか?)
に入ったときに待ってた水谷との掛け合い・・・
「アレやったぁ~?」手をわきわき
「やんねぇーよ」
泉が1打席目が緊張するからってことで
瞬間でリラックスできる脇のくすぐりをはぢめたらしぃんだが
水谷は毎回やってもらってるので
「お前の時はまたやってやんぞっ」てそっぽ向きながら

田島の打席
「(中略)花井に回せれば100点」
話ちょっとズレるがっ ・・・・・・現実の方で
田島が 花井にキスマーク付けられたってっ!!!!
それはそれは 首筋にくっきりと うぎゃっ!!
(めっちゃ羨ますぃ!←どっちが? ってきしょーさんにきまっとるがなっ)


花井に100点満点で回しまして
打席に立つ花井は相変わらず三橋に翻弄されつつ
仕事をちゃんとこなしベンチに戻ると
点入るとハイタッチができると思って
三橋が手を小さく準備してるお姿が・・・

「うんなことで嬉しそうにしないでくれっ」

ハイタッチの喜びより 4点取れたから
阿部君の4点がなかったことになるって
喜びの方がおおきいんじゃないのか花井っ

阿部が打席に行く前に三橋とのやりとりのあたりの
三橋の顔がやっぱり変

水谷が打席に入るとき泉が「みーずたに」って
掛け合いってか くすぐりだけど かっ 可愛い・・・

気のせいかなぁ~今話の三橋が可愛くない・・・ようなっ

色々飛ばして 阿部ぇぇぇぇのシーン
きちゃったよぅ きちゃったよぅ


三年間怪我しないて言ったのにっ
コイツの球 全部捕るって言ったのにっ



マウンドに戻ろうとするオレを
阿部くんの手が… 言葉にならない阿部くんの思いが
繋がった腕から伝わってくる気がする…

「アウト あと ふたつ取って くるよっ」

その言葉に 阿部くんの 手が離れた・・・
オレの 腕には 阿部くんの 手の痕がくきりと
阿部くん の想いの ような気がした

か 勝ち たぃ…よっ



的な…感じっ…


わぁ~いっ 田島のキャッチャーシーンだっ!!!(逃)
中の人も大好きだよぅv どさくさに紛れて(叫)
アニメで見られるの楽しみにしてまった(^д^)b

来週・・・ってもうスグ放送ですが; 楽すぃみぃ~v
そして 米参上!!笑
おおきく振りかぶって 
Next |  Back
