--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'06.16.Wed

怪盗キッド:DVD2010

2010kid.jpg

気が付いたら 応募者全員サービス届いてましたっ
名探偵コナン 特製DVD~KID in TRAP ISLAND~

中森警部と依頼人の部屋に茶髪がいたので

白馬くんでるのっ?!

とか思ったら全然違う人でしたっ(爆)

また白馬くんみたいなぁ~

コナンはフツーに楽しんでみちゃってるので
良いのか悪いのか いや悪くないけど…
変な(?)感想コメントがあんまなくてっ(爆)

いつもキッドが最後大変な気がするなぁ~とかっ
そんなんぐらい;

***

個人的にDVDに おまけで入る漫画CMが
意外に面白かったり…今回は 高橋さんの「リンネ」だっけ?
ちょっと読んだことあるけど…
白黒漫画を切り貼り効果などして?流してあるだけなのだが
なかなか 面白さが際立ってみえて良いかなっ(曖昧)
これもいつかアニメになるのかなぁ~…

前回は 「神の/みぞ知/るセ/カイ」が入ってて
一瞬漫画買ってしまったっ…

アニメ 声 田島らしいとか?とか?
映像系 
Next |  Back
