--'--.--.--


スポンサー広告 
2010'06.19.Sat

今夜は2試合目

日本対オランダ戦
サッカーファンで集まって観る予定だったが
蓮は またもや少々体調不調でキャンセル><
もともと行けたらとのことだったから;

今月は毎週土曜肉体労働だからいたしかたなひ
今日は棚?五台組み立てたよ~スパナ使って(笑)



今回は全体的に1試合目の展開が面白い感じになってるとこが多くて…
どの組も2試合目がめっちゃ気になるっ

今日は…とりあえず清さんに蓮と観てると面白いとか言われたからっ(´皿`;)一緒に観るよ…地元に戻り中

サッカーファンの集い?に参加出れなくて残念だけど
頑張って応援すんぞぃヽ(`O´)ノ
旅・イベント・外モノ 
Next |  Back
