--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告 
2010'06.30.Wed

終わった・・・

日本の 2010年のW杯が・・・終わった・・・><

気が抜けない時間ばかりでっ・・・今日は本当に疲れた
TVの前 うろうろしたりしちゃったよぅ;
厳しいと判っていても 勝つと思ったし勝てると思った

試合前にエスくんとのメィル
「今日は延長戦までもつれつと思う」
蓮「同じ事考えてたよ!!PK戦とかね」
エス「あると思います!」
なんてやり取りがありまして・・・
いや確かにありました・・・
でも やっぱその前に1点が欲しかったっ><

このメンバーで もうひとつ先を見たかったよぅ

いいチームだったなぁーって

皆で円陣組んでるのとか
PK前に祈ってる本田とか

PK外してしまったカレは今夜眠れないかもしれない・・・
そんなカレに寄り添う皆の姿とか・・・
男泣きする皆の姿とか・・・一緒に涙してしまったっ><
自分なんか どうすることもできないけど
「勝たせてあげたかった」と思ってしまうよね

どうか胸を張って日本に帰ってきてください☆
ありがとう☆おつかれさまでした

応援の皆々様も遅くまでお疲れさまでしたっ
今夜は代表Tシャツ(NAKATAだけど;)着てねるよっ
フランス大会のユニホームが好き・・・
でも当時毎回変るって知らなかったから買わなくて残念


おやすみなさい☆彡
旅・イベント・外モノ 
Next |  Back
