2010'07.12.Mon

はぢまりました…
アニメ 戦国BASARA弐

リアルタイムで見てしまったっ!!
保志さんは やっぱり元気系なキャラの声が良いっす…

また誰か(みてくれ)判らないキャラが…石田氏…
竹中半兵衛…かよっ…;;爆

OPまたおっさん…西川くんだっ
西川FANの友人が何故か彼を「おっさん」とゆう;
でもT.M.名義の方なんだ;

しかもEDがAngeloさんv おぉぉ!!
となにやら違うところで盛り上がりました(爆)

上杉派の蓮的に…
上杉さんの見てくれもう少し違ったら良かったのに><
と毎回おもわずにいられませぬ

とりあえず子安さんが好きv
ってなぜか中の人の名ばっかだしっ
でも中の人メッサ豪華だよねっ
映像系 
Next |  Back

佐波

お久しぶりです!こんにちは~!!

思わずバサラネタには食い付いてしまいました、
ゴメンナサイ・・・(笑)
蓮様も見てしまいましたか!
相変わらず突っ込みどころの多いアニメですよね。
普通に武将好きの方が見たら、どう思うのかが
不安になるキャラが多いですからね、紫の仮面の人然り(笑)

でも本当に豪華ですよね、声優さん!
EDの名前を見るとうわぁ~て思います。
豪華過ぎて(笑)


あと、スミマセン!
上の記事の内容になってしまうのですが、
蓮様、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!
実は私も7月生まれでして・・・
あれっ!もしかして誕生日が近いのかもっ?!
と、ドキドキしてしおります!
ス、スミマセン!! 勝手に喜んでしまってます!

長々と失礼しました!

2010/07/25(日) 22:59:20 | URL | [ 編集]

>佐波様☆

こんにちはぁ~ ご無沙汰ですぅ^^
食らいつきありがとうございます!!
見ちゃいましたよぅ~
放送日時間がとても良いトコになりましたねっ^^

相変わらず キャラが凄い…
ホントたぶん皆様と違う意味(?)で面白がっております!
この人は誰なんだぁぁぁぁって(笑)

おぉ 佐波様も7月の蟹座生まれですか??
それはそれはオメデトウございましたv
一緒の月の生まれは なんか一層親近感が沸いて嬉しいです^^
でも もしかしたら獅子座かなぁ~??

記事は書くの遅くなっちゃったんですが…;
自分7月3日生まれなんですっ;
リボーンのMMとお誕生日一緒なんですよぅ
って微妙なんですがねっ(爆)

わぁ~佐波様はいつなんでしょうかっ
今度そちらに遊びに(聴きに)行きます(笑)
あっ サイトに書いてあったらスミマセン;

ではではカキコミありがとうございました☆

2010/07/28(水) 12:46:46 | URL | [ 編集]